I’M HERE

自分の写真
トータルライフコンサルタント 相続診断士

2008年8月30日土曜日

只有常山趙子龍

民主党の姫井なんとかってゆう議員が新党発足のため離党してまた帰ってきたってゆうニュースがありました。

その言い訳として

「自民党は選挙のために引っこ抜こうとしただけで、私のやりたいこととは違う」

と言ってました。

何言ってるのかわかりませんね。

元自民党片山さんの対抗馬として民主党が擁立→「姫の虎退治」成功→「ぶってぶって騒動」勃発→党員の意向を無視して男性関係に関する著書を発行→今回の離党→「自民党と意見が違う」として帰党。

私のやりたいことと違ったのはいつからだったんでしょうか。

「離間」「寝返」みたいなことしてますが、時代が時代なら、首はねられてますよ。


そういえば彼女のことを考えたときにもう一人の議員の顔が浮かびました。

さくらパパです。

彼はいったいどこにいったんやろうと思ってたら、ニコニコ動画で発見しました。税金で渡辺大臣がパパに経済学の講義してました。ひどいのでちょっと長いですが興味がある方は見てください。こんなやつ小学校にいました。



0 件のコメント: