I’M HERE

自分の写真
トータルライフコンサルタント 相続診断士

2008年9月1日月曜日

出家

もう9月っすね。

突然ですが、頭剃りました。

切ったんじゃなくて、剃りました。

夜中の11時に思いついて、剃りました。

北島みたいになりました。

別に好きじゃないです。



行楽シーズンですね。

皆さんはどこへ出かけるのでしょうか。

いいとこあったら教えてください。

もうネタ切れです。

ネタ切れ過ぎて坊主になりました。

観光名所とかデートスポット巡ってくれるカーナビがあったら

流行ると思う。

こないだ阪急松尾から嵐山まで歩いたら

勢いよく雨が降ってきました。

たまの休みぐらい。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

気になってる店とか寺とかいっぱいあるけど行く暇がない。
雨降るし…

touri_takuo さんのコメント...

うらやましい限りです。
ネタに困ったら梨狩りに行きましょう。