I’M HERE

自分の写真
トータルライフコンサルタント 相続診断士

2008年9月5日金曜日

撤回2

すでにご存知の方もおられるかと思いますが、DO AS INFINITYが再結成します。

「音楽性の違い」を理由にした割には不可解な再結成です。
もうなんでもありって感じになってきました。


考えられる理由は、


1;伴ちゃんに仕事がない
2;「羊水腐る」発言と「耳が聴こえない」ドラマ不発により、avexの稼ぎ頭共倒れ
3;マジで盛り上がっちゃった


でしょうが、いずれの理由をとっても「音楽性の違い」を覆しうる確たるモチベーションにはなりえません。
作品のクオリティーが気になるところです。
ひとつ間違えば、こないだの伴ちゃんのカバーアルバムのように酷い駄作になりかねません。
(さくら独唱とかひどかったね。)


僕は初期の伴ちゃんが好きやったので、やるからにはぜひ頑張ってもらいたいものです。
SUMMER DAYSは名曲です。


復活してもらいたいバンド
1位;イエモン
2位;Heartsdales
3位;Ellegarden


どれも無理っぽいですね…
やっぱavexはすげーな。

0 件のコメント: