I’M HERE

自分の写真
トータルライフコンサルタント 相続診断士

2009年6月21日日曜日

トンフルがなんですか

巷では新型のインフルエンザが流行ってるから外出は云々、人ごみは云々言われているときに、やや大げさなマスコミを尻目に海遊館に行ってました。


そうでもしないとほかに休みがねえっつの。





海遊館にて魚の招致をしている人は世界的な人脈をもっているため、海遊館では日本でだいぶ早いこと世界の珍しい魚が集まってくるといううわさなのですが、それでこの値段は嬉しいですね。



いそいそと久々の休日を満喫しに行った僕ですが、残念ながら肝心の動物たちはインフルエンザの流行で来客を想定していなかったようで、かなり気が抜けてました。


以下、動物たちの休日をお楽しみください。








寝ているゴマアザラシ




寝ているイグアナ






ペンギンには愛想がなく






クラゲ







クリオネですがなにか?



でも一頭だけサービス精神を見せてくれた動物がいました。




なんと、ナマケモノでした。




こんなアクティブなナマケモノをはじめて見ました…(約3分間)
おわり

0 件のコメント: