I’M HERE

自分の写真
トータルライフコンサルタント 相続診断士

2010年12月3日金曜日

2010 紅葉

秋深し、というかもう12月になってしまいましたが、今年も嵐山まで紅葉を見に行ってきた。
今週末は天気が荒れ模様ということで、おそらく最後のチャンスだったのではなかろうかと思う。

例によってあいにくの曇天…

でしたが、デジカメを『紅葉モード』にして足掻いてみました。






修学旅行生。
嵐山とは渋いねー。




ヒッチコック



展望台があるのですが、そこまでの道はもう紅葉終わりかけということでちょうどいい感じになっていました。




小倉百人一首の歌碑。
探してないけど、おそらく嵐山中に100個この歌碑が立っているのだろう。




寒かったんで河原町まで出ておでんに熱燗を。
幸せやー。
さ、今年も残りがんばろ。

0 件のコメント: