I’M HERE

自分の写真
トータルライフコンサルタント 相続診断士

2011年5月25日水曜日

ブログ疲れ解消案

4/8
一応海外ではあるみたいやな。 ただ、高い…ごっついカバーいらんから、電子書籍化して10円とかで売れば流行るんじゃないんかと思うけどどうでしょう。 RTブログでは自分のページを書籍化できるらしいけど、Twitterでもできるんかなぁ。できてもやらんと思うけど




ブログ→本はある。
ブログ→ツイッターもある。


なぜツイッターからブログがないのだ!!
そうしたらブログの投稿がもっとお手軽にできるのに!!


ゆっちゃなんだが、芸能人がしゃーなしでやらされてるブログなんてのはほとんどツイッターで事足りるレベル。写真とって、一言添えればよい。
けどツイッターやと、どうしてもレイアウト上の制限がきつくて告知とかブランド性とかを押し出すにはインパクトがたらんのよね・・・


で、我らが趣味の領域に反映するため探してみると、一応あることはあるが、その日一日のツイートが全部箇条書きに並べられるだけという悲惨なものだった。


ブログ疲れが目立つ若い層にうけると思う。
そのうちでてくるのを、待とうか・・・

0 件のコメント: