I’M HERE

自分の写真
トータルライフコンサルタント 相続診断士

2008年7月17日木曜日

イノセンスワールド

今日喫茶店で人を待ってたら横のカップルが

「ヴァンサンカンってどうゆう意味なん?」

「晩餐会のことやで」

ってゆう会話してました。

こうゆう立場に立った人ならわかるかもしれませんが、関係ないのにそわそわしてまいますね。

まるで隣りの人が必死こいて探してるCDが、自分の目の前にあるときのような。

もちろんヴァンサンカンは「25」のことですが、たぶん説明した人は新約聖書のくだりをなんとなくしってたんやろなぁと思います。

その時の彼はイノセンスではなくイノセントでした。

うまいこといった

うまいこといったああああああああ


あまりしられていませんが、投稿の下の写真をクリックすると別のサイトに飛びます。


もう一つ、知らないふりをされていますが、明日は僕の誕生日です。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>もう一つ、知らないふりをされていますが、明日は僕の誕生日です。

見なかったことにします。
聞かなかったことにします。
camaさんによく「huzikenの誕生日ってtakuwoとかぶるねんな~」と言われます。

匿名 さんのコメント...

18日の夜にぎりぎり滑り込む。
おめでとうございました

匿名 さんのコメント...

少し遅れました。
おめでとうございました。
こちらは今日から夏休みです。
またメシ行きませう。