I’M HERE

自分の写真
トータルライフコンサルタント 相続診断士

2008年7月23日水曜日

LOVE,HATE,or GIVE THE FU〇K

無事に誕生日を終えました。
特になんも変わりませんが、去年を一言で表せば「喪失の1年」でした。

イタリア村閉館

アストンマーチャン死亡

サンアディユ死亡

ローゼンクロイツ死亡

エルレガーデン無期限活動停止…


僕がエルレガーデンの活動停止を知ったのはごく最近のことでしたが、それ以来「追悼エルレガーデン」なる曲目を自分で作って垂れ流しています。

最近ではサザンオールスターズも解散ということで時代の流れを感じずにはいられないんですが、今日ネットサーフィンしてたらザイエローモンキーについての興味深い記述がありました。

おそらく個人のブログ、ということになるんでしょうが、歌手名鑑と銘打って日本の歌手の紹介がされていました。


それによると

「結局『楽園』だけが売れた一発屋」だそうです。

おっとこれは納得いかねえ。

自分の記憶と違うところがあるので調べてみました。

「楽園」はシングルの売り上げで5位。1位は「BURN」。以下、「JAM」、「SPARK」、「LOVE LOVE SHOW」と続く。まずこれが一点。

そしてこの記録が示すとおり、一発屋ではない。CDのトータルでの売り上げは、歴代第29位(1位はORANGE RANGE)。DO AS INFINITYを抑えてます。


最後に、なんでこんなうその情報を発信できるのか管理者の好みをリサーチしました。

方法:事細かにレヴューを書いてるアーティストを洗い出す。

原因は、管理者がギザスタジオファンというところにありました。



知らんなら知らんでいいから、適当なコメントつけんでほしい。

そもそもギザスタジオリスナーに、「一発屋」なんていわれたくない(笑)。


あと話題のi Phoneですが、僕にはあのよさがさっぱりわかりません。

おそらくMacユーザーではないためですが。

でも「次世代」の初めはみんなこんなもんでしたからね。

0 件のコメント: