I’M HERE

自分の写真
トータルライフコンサルタント 相続診断士

2008年10月22日水曜日

LOVE Z

入院中です。
たいしたことないので心配せんでください。
かわいい看護士さんもいらっしゃるので、もうちょっとやっていけそうです。

入院自体は小学校2年生以来ですが、相変わらずほんまにすることがありません。
持ってきた本も、すべて読み終わりました。あと僕がすべきことといえば、2月にある漢検(準1級)の勉強ぐらいです。誰か一緒に受けませんか。

あと、TOEIC受けませんか。


なんにせよ退院したらちょっと時間がありますので、飯食いに行きましょう。


あ、関係ないけど100円→10000000円になったこないだの秋華賞ですが、当たったのは「今回は大荒れ」ってゆう予想だけでした。今ここにある優駿の門ってゆう漫画がおもしろいから読んでみっていわれて読んだんですが、ほんまにおもんなかったです。逃げ馬が強すぎるってゆうのとか30馬身出遅れといて最後ごぼう抜きするとか、馬を馬鹿にしくさってるように思えてなりませんでした。あと、さすがの競馬もあんなにドラマは抱えられません。

あと、久しぶりにダイの大冒険を読みました。クロコダインかっこよすぎる…

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

では退院したら連絡ください。

匿名 さんのコメント...

了解です!長い間待たしてごめんなさい!笑