I’M HERE

自分の写真
トータルライフコンサルタント 相続診断士

2008年10月23日木曜日

Yes,I can

消灯が23時って言われてもニートを除けば不摂生大王の僕が寝れるはずもなく、電気が消えてからはひたすらカーテンの隙間から見える空を眺めながら音楽を聴いてます。

僕は声量が足りなさ過ぎてHIP HOP路線に転向したアムロちゃんの楽曲が意外に好きで、成功したなあと思ってるんですが、昨日歌詞を注意しながら聴いてたらあれっと思ったことがありました。


「'cause I'm queen of HIP HOP! 'cause I'm queen of HIP HOP!!」

違和感感じた人ー。

そうですね。彼女はついこないだまでJ ーPOP界のクイーンでした。
「Can you celebrate?」

こうゆうことが平気で言えてしまう、とゆうか言う必要があるところが、ヒップホップの好きな人の好きな理由で、嫌いな人の嫌いな理由のひとつじゃないでしょうか。

こんなんよくZEEBRAが許してるなあって思ったらしっかりコラボしてますね。かわいければなんでもいいんですかね。彼も。

僕の崇拝しているソウルドアウトのメインMCが、中川しょこたんと交際してるんじゃないかとゆう噂がファンの間であるそうです。だいぶ前に噂されたBOAと並べてみると、クールな彼の趣味がわかってしまうようでとても嫌です。もし本当ならの話ですが。でも、かっこよすぎて許す。


毎朝僕に注射針刺して、「あっ…」って小さく叫ぶ彼女も、髪型がいいから許す。

2 件のコメント:

kaji さんのコメント...

準一級受けてへんのかいや〜

いつ退院やっけ?

匿名 さんのコメント...

準1って2月やないん?
もう帰ってきたで~!