I’M HERE

自分の写真
トータルライフコンサルタント 相続診断士

2011年3月3日木曜日

CHEATING vol.3

あっさりカンニング魔が見つかったらしい。
仙台市に親のいる専門学校生。
ネット世代は恐ろしい、そんな風にiPhone使ってまうねんもんな。おっちゃんが学生の頃は…

と言いたい反面、事前に仙台市の心療内科について聞いてみたり、何度もシュミレーション重ねたわりには情けない結果になってしまいそうだ。個人的には一色氏のように、国家機密に対する挑戦というか反逆というか、スケールのでかい愉快犯の可能性も疑ってたためになんか拍子抜けした。


何より、ヤフー知恵袋に投稿されたその質問に対するベストアンサー(いくつもの返答の中から選ばれた、最も参考になったとされたもの)が、答えを間違ってたという噂はマジか。
さらに英文の日本語訳が、Google翻訳のコピペ(文法崩壊)で返答されてたってのはマジか。


見せしめのため業務妨害で摘発しといて、大学どころか卒業式目前で専門学校卒業の資格を剥奪しとくぐらいで手打っといたらいいんじゃないかってぐらい、間の抜けたお話でした。

0 件のコメント: