I’M HERE

自分の写真
トータルライフコンサルタント 相続診断士

2009年3月20日金曜日

クラゲに嵌る

とあるSNSサイトである芸術家さんの訪問を受けました。

いつもなら「ああ、営業頑張ってんな」と気に留めないようにしてるんですが、ちょっと気になってその方のHPに飛んでみたらはまってしまったので紹介します。しっかり思う壺ですね…(笑)


http://www.huyuu.com/

疲れてるのかなんなのか知りませんが、この世のものとは思えない綺麗さにちょっと感動してしまいました。僕は海育ちでクラゲにはあんまりいい思い出がないんですけど、これならうまいこと共生していけそうですね。

これってあれですか?去年ノーベル賞を受賞された下村先生が研究してたとかいうやつですかね?ちょっと違う?
http://www.yomiuri.co.jp/zoom/20081009-OYT9I00045.htm



なんせ場所はどうやら大阪南港のようです。若干距離がありますが、大阪に立ち寄ったときにぜひ一回行ってみたいです。

0 件のコメント: