I’M HERE

自分の写真
トータルライフコンサルタント 相続診断士

2009年3月31日火曜日

リスタート



















昔のバイト先でお世話になった先輩の結婚式があって、2次会から出席してきました。


そのバイトは30人ぐらいの大所帯だったので、懐かしいメンバーが多数来てくれていました。



僕は新婦側の友人席だったのですが、周りはみな先輩で、すでに家庭をもっていらっしゃる方やら自分のしたい仕事に打ち込んでいらっしゃる方ばっかりで、いい刺激になりました。







↑緊張して飲むしかなくなり、すでにもう顔がやばい人と、前日寝てないご主人




0 件のコメント: