I’M HERE

自分の写真
トータルライフコンサルタント 相続診断士

2010年2月10日水曜日

懺悔<焦燥

ブログのタイトルを変えてみました。
意味は、中国の古典「史記」の一節をもじったもので
「桃とかすももは何もものをいわんけども綺麗な花をつけるので自然と人が集まってくる」
などというシャレた漢文。
名前負けしてしまわないよう、頑張りたいと思います。

ブログに加えてmixiやらmyspaceにも手を出している僕ですが、
携帯電話にネットは付いていません。

おそらくおよそITと名のつく職業に就く人間の中で、僕だけでしょう。
よってツイッターには手を出しておりません。
意味がないから。

そして最近精力的にmixiを開いてますが、モバイル専用のアプリへの勧誘は気持ちだけ頂くようにしています。

あと、この場をお借りして打ち明けますが
最近流行りのデコメールなるものは全て表示されず
添付ファイルとして送信されてきます。
デコメールをもらえることはすごく嬉しいので黙ってたのですが
残念ながら文面に穴の空いた無機質な感じになっているので
貰った瞬間は軽くへこんでいます。



さて、今日で大方テストが終わります。
そのテストに使う大事なレジュメを貰ってなかったので教授に問い合わせたところ
多忙を理由に却下されました。
焦った僕はまさに昨日友達に連絡をとり、京都まで取りにいくことになりました。
阪急西院駅からタクシーで10分ほどのところにある彼の家でコピーし
あーよかった、これで大丈夫やと安心した僕は
そのコピーしたばっかのレジュメを彼の家に置き去りにし
あげくの果てに人んちから持って来た傘まで電車に置き去りにしてやりました。
もはや僕にできることは、
取り乱さないように目を閉じて心を落ち着かせることしかないです。
色んな人、マジごめん。



何はともあれもうすぐテスト終わるし、
3月からはより精力的に動き回るつもりにしてますので
予定が合えば皆さん遊んで下さい。

2 件のコメント:

フリーキック さんのコメント...

mixiおるらしいな。
見つけよっと。

あとお前にメールするときは常にデコメ満載で送ろっと。
むしろデコメだけで文章作ろっと。

nauhia さんのコメント...

宣言されてからあまりにも時間が経ってるんで、我慢しきれず申請出しました。