I’M HERE

自分の写真
トータルライフコンサルタント 相続診断士

2008年12月8日月曜日

マイハートウィルゴーオンアピクニック打法




昨日は所属しているフットサルチームの試合がありましたので出場してきました。


5試合して2勝3敗●●●○○。昨日の播州地方は朝の気温がマイナス3度とかだったそうで、身体ががちがちで全く走れませんでした…




4試合目に相手のシュートを頭に受け、一瞬膝に力が入らんかったときはてっきり他界したと思いました。








ところでジャパンカップダートでカネヒキリが優勝しましたね。


故障からの復活、ということで買ってもないのに喜んでしまいました。




日本のダート界では、海外ほどG1が整備されていない(中央ではフェブラリーSとジャパンカップダートの2つのみ)ので、種牡馬として評価されたい中央のダート馬は地方の交流G1に参加するしかなくなります。しかし交流G1になると中央とは違い賞金が少なく、種牡馬としての評価もあがらないため現役を続行するしかなくなります。G18勝のブルーコンコルドやら7勝のヴァーミリアン、今回勝ったカネヒキリもすでに4勝していたにもかかわらず骨折しても現役にこだわった理由がそれだそうです。こんだけ強いのに、大変ですね…



G1のない夏場か、年末の東京大賞典をJRAのG1にしてもおもしろいんじゃないでしょうか。



試合後、氷点下の中〇橋と打ちっぱなしに行きました。相変わらずドライバーが当たりませんが、50ヤードぐらいのアプローチで才能の片鱗を見せました。新打法を開発したのです。
その名も…

0 件のコメント: