I’M HERE

自分の写真
トータルライフコンサルタント 相続診断士

2008年12月27日土曜日

クリスマスの盲点

Merry Christmas☆











皆様今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたか。


僕は日ごろの疲れを癒すべく、家にこもろうと心に決めておりました。




しかしながら年末のテレビ番組というのはどうも好きになれないものが多く、夕方から最近新しくできた「西宮ガーデンズ」に冷やかしに行きました。




「西宮ガーデンズ」は阪神甲子園球場の跡地にできた大型商業施設で、主に若者向けのファッション店舗が入ってます。


阪急西宮北口駅から、徒歩5分です。



僕は甲子園に行ったことがなかったんですが、意外に近くてびっくりしました。



行った時間が時間やったからかもしれませんが、人もそんなにいなくていい感じでした。
4階屋上のガーデンスペースでは、半日ぐらいは噴水を眺めて過ごせることでしょう。





バーゲンやなんやでだだ混みになる前に、いっとくことをお勧めします…

0 件のコメント: