I’M HERE

自分の写真
トータルライフコンサルタント 相続診断士

2008年12月23日火曜日

やっちまったわ!

大学時代の友人が結婚し、その披露宴?(大学の友人限定)に招待され、行ってきました。

18,9のときに故郷石川を出てきた彼女は当時日本語が理解できず、僕らの話を電子辞書片手に聞いていたものですが(日本人です)、そんな彼女のひたむきさを買ってくれる男性が現れたことに心から「助かったな~」と言ってあげたいです。


大学時代、完全にグループごと浮いた存在であった僕を含む何名かの人間は、行ったとたんなぜここに来たのかわからない境地に陥り、寒い中テラスでビール片手に仕事についてくっちゃべってました。


だいたいああいうおめでたい席では女性のお友達はカメラ片手に自分の将来に思いを馳せ、男は男で迫り来る責任感にげんなりしたり身が引き締まったりするものです。僕は前者です!



で、せめて写真ぐらいは撮ろうと思ってカメラ持って行ってたんですが…

メモリーカード持って行くのを忘れまして…

ほんま何しに行ったのかわからないですね。


もし、結婚式ネタに自分の将来を重ねる方がいれば、自由に想像して幸せな気分になってください。

とにかく今回は本当に、おめでとうございました。

0 件のコメント: