I’M HERE

自分の写真
トータルライフコンサルタント 相続診断士

2009年5月8日金曜日

演習:フローとストック

もう先月の話になりますけれども、香川にうどん食いに行きました。
日帰り強行ツアーでありましたので、ほとんどうどん食ってました。
僕は卵丼も食ってました。

僕が旅行に行こうとすると、必ずトラブルが起きます。
車のキーとじ込みや、ガソリン切れた!!ならまだいいのですが、今回神さまが僕に与えた試練は

「給料まだ振り込んでないよ♪」

でした。

ので、暗証番号すら知らないカードでクレジットデビューしました。
いつ引き落とされるのかも知りません。



行きの淡路PA。まだ給料が入ると信じて疑わない僕は従業員に「ATMありますか?」と聞くも「ないよ♪」



香川について初めての食事でがっつり丼に手を伸ばし、顰蹙を買う。
ちなみにこのときの卵丼は、帰り道まで胃袋の中で暴れまくる。



芋アイスフラッシュ☆



夕方頃、微妙に開いた時間を埋めるべくクリリン公園に立ち寄るも、拝観料を取られると知ってまわれ右。
直前に、車を止める時「オーライ」ってゆうてくれた優しいおばちゃんを轢きかける。



道の駅でタケノコニョッキをしている二人。
楽しそうでいいと思います。


結論ETCすごくいいよ。

0 件のコメント: