I’M HERE

自分の写真
トータルライフコンサルタント 相続診断士

2010年4月2日金曜日

奈良に隠居旅行(前半)

奈良に旅行に行ってきた。
総走行距離が50キロぐらいと表示されてたので、高速代ケチって下道で行ったら大阪出るあたりで後悔し始めた。
都会なめてた…

さて今回の目的地ですが、法隆寺、東大寺、飛鳥寺、そして行きがけ車の中からチラッと見えた大阪の通天閣です。

これらの中で最南端にある、飛鳥寺に着いたときはすでに晩の7時半を回っており、盆地の奈良はもう真っ暗。飛鳥寺は、



ちーん。

というわけで、晩飯を食いに。
もつ鍋を探したのですが、どうやらない?のかなんなのか、全く見つけられず。
近鉄の八木駅あたりで探してたんですが、てっちゃん鍋を発見。こっちではてっちゃん鍋の方が主流のようです。


宿を探して宿泊後、20キロ北にある法隆寺へ。
有名な五重塔。



有名な句。



件の高床式倉庫。

0 件のコメント: