I’M HERE

自分の写真
トータルライフコンサルタント 相続診断士

2008年6月15日日曜日

僕は仕事と結婚してるので


事務所の壁面を涼しげな色に塗りなおそうとゆうことになり、ピンクのペンキを買ってきて塗りなおしました。色が色だけにちょっと楽しみにしてたんですが、予想に反してベージュでした。

ローラーにつけたペンキが転がした勢いの遠心力で飛び散り、頭が星野監督になりました。やっすいローラーやったからなぁ。



で、星野さんはまた今日も打ちっぱなしに行きました。前回とは違い今回は玄人に教えてもらったので前回よりもひどく身体が痛みます。

アイアンで120~130ヤードぐらいは飛ぶようになり、ドライバーはその倍ぐらい飛ぶそうなので、あと3回ぐらい行けばネットぶち抜くぐらいのスーパーショットが打てます。



そして念願のハニカミ王子にもなれます。
ゆっとくけど遼くんのはにかみ方なんて比になりません。


関係ないけど友人が結婚しました。(たぶんお金の都合で)呼ばれてませんけど。
ジューンブライドってやつですね。

僕の住む隣の市は大々的に「ブライダル都市」を名乗ってますが、一回もそれらしい施設を見たことがないです。でも今日打ちっぱなしからの帰りに、やっと「貸衣装」の店見つけました。

なんかもっと他になかったんかなぁ。

0 件のコメント: