I’M HERE

自分の写真
トータルライフコンサルタント 相続診断士

2008年6月2日月曜日

手を抜かないのがマナーです

20代の真ん中ってゆう年頃は高校やら大学を出て働く人が出てきたりパートナーを見つけて結婚する人が出てきたり将来について思い悩むことがだんだん増えてきたり何かと忙しい時期です。ちなみに僕は3つ目の人です。

先日下宿を引き払い、完全に社会の浮き草となってしまうわが身を案じつつもごくたまに誇らしく思ったりします。無茶は若い時のほうがしやすいですから。若さを浪費することなく素敵に老いるために、経験したことを記録していくのもええなぁと思いました。ここからは今日の記録



人生初の「打ちっぱなし」を経験しました。友人のドライバーを振り回し、左に派手なカーブを描きました。すぐ上の天井に跳ね返ってきたボールのおかげで何個か得しました。素人の僕は全球(120球)グローブなしでフルスイングするため、マメが7個でき、コーヒーカップを持つ手が震えます。あっ、写真とか載せればよかったんやな。以後気をつけます。



昨日の自分の、1つ上。」
nauhiaでした。

0 件のコメント: