I’M HERE

自分の写真
トータルライフコンサルタント 相続診断士

2008年6月29日日曜日

私の夢が走ります


昨日所属するフットサルチームが地元の大会に参加して、出場してきました。

久々とゆうこともあり、結果はまぁ誉められたものではないです。
2年前に比べて体力落ちたなぁってゆう実感もなんか寂しいもんでした。

ともあれ夏に向けて鍛えなおすモチベーションが出来たので頑張りたいと思います。



ところで今日は年に二回のグランプリ、宝塚記念でした。
かねてから素質馬と呼ばれていたエイシンデュピティがやっと戴冠。感動的な勝利でした。

僕は基本的には穴党なんですが真っ先に外したインティライミが3着に突っ込んだため的中を逃しました。正直サムソンも押してません。

こうゆう日なので自分なりに強いと思う往年の馬を18頭集めて宝塚記念を作ってみました。
3冠馬は外してます。

1・カワカミプリンセス
2・サイレンススズカ
3・タイキシャトル
4・ミホノブルボン
5・エアグルーヴ
6・トウカイテイオー
7・マヤノトップガン
8・ステイゴールド
9・ダイワスカーレット
10・メジロライアン
11・ウオッカ
12・リンカーン
13・タップダンスシチー
14・エルコンドルパサー
15・キングカメハメハ
16・ヒシアマゾン
17・アグネスデジタル
18・デュランダル

当たり前やけどすごいメンバーやな。
獲れる自信がないわ。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんでおれの写真やねん笑

touri_takuo さんのコメント...

なんかちょうどいい写真がなくて、申し訳ありません笑
この筋肉痛はもはや怪我の領域やな。

匿名 さんのコメント...

お疲れさん。ちょっとミスが多くてやまれる大会やったな。俺も次はベストコンディションで行きますわ。
また近々に大会告知するのでよろしく。

内科は楽やわ。またメシ食いに行こう、メールするわ。

匿名 さんのコメント...

スペシャル、グラス、オペラオーはいるやろ~。
この面子でもカワカミとかタイキは能力・距離的に切れるし、意外と予想はしやすそう。ウォッカも阪神では切るなぁ。奴は府中限定。
軸はサイレンススズカかなぁ。強気で行くなら1着サイレンス-2着ステイゴールド固定で3着総流しかなぁ。

匿名 さんのコメント...

caniさん
いやー、俺も全く足が動きませんでした(笑)
あの後申し訳ない!帰って爆睡でした…また連絡してくれー!


huzikenさん
俺的には、(よく言われてることやけど)オペラオー世代はレベルが低かった感が否めんのでな…ハーツ、ロブロイ、ユニヴァース、ザッツとともに切ってしまったわ。

ちなみに俺は
不発弾マティリアルの潜在能力を買って
エルコンドルーシャトルーマティリアルの1点で!!
スズカには残念やけど骨折してもらおう。